営業再開とホームページリニューアルのお知らせ|神奈川県横浜市のワイエスエー

ワイエスエー営業再開のお知らせ

おはようございます。

2018年1月1日に開業しておりましたが、開店休業状態が続いておりました。

 

2019年春には改正古物営業法への対応を行い、2020年2月28日に中古車業者専用オークションの再設定が完了しました。

本日2020年3月1日より、中古車販売店ワイエスエーの営業を再開します。

心身の体調が回復し、体制を再度整えました。

今後もよりよくなるようにどんどん体制を整えていきます。

当面の事業案内

オークション代行

現在は在庫なしでオークション代行という形で再開します。

人気中古車は一般価格と変わらないか、高くなってしまうと思います。

とにかく移動手段が欲しいから、不人気中古車で構わないという方は、安く提供できる中古車両が多くあると思います。

中古車を高く売る方法を《無料》で伝授!

今回のリニューアルに伴い、大目玉というべき事業です。

中古車経済は現在下降気味。

販売も買取もスムーズに回れば、経済もより良い方向に動いてくれるのではないかと思います。

ブログ形式でどんどん中古車を高く売る方法を発信していきます。

神奈川県横浜市ワイエスエーまでお気軽にご連絡ください。

 

ホームページリニューアルのお知らせ

また、ワイエスエーのホームページは2020年4~8月にフルリニューアルを予定しております。

現在のホームページはリニューアルと同時にご利用不可となります。

中古車販売店として見やすいように色々ホームページを制作してまいります。

 

掲載してほしい内容等ございましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております。

よろしくお願い申し上げます。

 

ワイエスエー代表者より